ミニロト、ナンバーズのトラブル

| | コメント(0) | トラックバック(0)
昨日のみずほ銀ホームページの抽せん結果更新が遅れた訳は、トラブルがあったんですね。
昨日、ページを確認したときは、特に何のお知らせも表記されていなかった?(私の見落しかも知れないですが、)ので、更新だけ遅れただけと思っていたら、そうではなくて、抽せんそのものが遅れたわけですね。

本日、ページを見たら、お詫びのお知らせが出ていました。
珍しいことがあるものですね。

宝くじドリームステーションのムービーでは、抽せん会冒頭で、システム障害の為、3時間近くの遅れとかの説明が流れてました。
http://www.takarakuji-dream.jp/stream_data/mloto-447-n.asx

今日のナンバーズの抽せん会ムービーでも、昨日のトラブルについての説明があり、昨日中にシステム復旧し平常どおりのくじ販売となるとのこと。原因は調査中のようです。
http://www.takarakuji-dream.jp/stream_data/numbers-2288-n.asx


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ミニロト、ナンバーズのトラブル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.lucky-no.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9

コメントする

このブログ記事について

このページは、lmasterが2008年3月 5日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「当せん番号更新不具合?」です。

次のブログ記事は「Docomo見れず..」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。